2017年8月21日月曜日

ミミらしき猫を見たという情報をいただきました。

猫(ミミ)がいなくなってから、ミミの行動範囲と思われる場所を時間帯を変えて何度も探していますが、まだ見つかりません。

以前にも数日~1週間帰ってこないことがありましたが、そのときは家からだいぶ離れた先で他の猫を飼っている方の家でごはんのお世話になり、そこを拠点にウロウロしていました。
今回もまたその家でお世話になっているかもしれないと、頼りに伺いましたが、今回はお世話になっていないようでした。
ただ、その周辺でミミらしき猫が他の猫を追い払っているのを見かけたという少し嬉しい話を聞くことができましたので、しばらくその周辺を中心に探していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミミらしき猫を見たという情報をいただきました。

猫(ミミ)がいなくなってから、ミミの行動範囲と思われる場所を時間帯を変えて何度も探していますが、まだ見つかりません。 以前にも数日~1週間帰ってこないことがありましたが、そのときは家からだいぶ離れた先で他の猫を飼っている方の家でごはんのお世話になり、そこを拠点にウロウロしてい...